
--------(--)
 

Orange Taraffic(オレンジトラフィック)

最近、トラフィックエクスチェンジはここしか使わない。
ガンガンアクセス増えます。

【オレンジトラフィック】自動
20秒0.75~1.25P(グレードによる)。消化速い。安定したサーフができます。運営者の対応も良く、信頼できるサイトです。10000P=12円(変動性)
2010-08-08(Sun)
 

あけましておめでおつございmす

なんかブログってめんどくさいよね。
仕事中に書き込めたらどんなに楽かt

新年早々兄弟揃ってインフルでグロッキーだったため
なかなかCSOにINすることができず、私は暇つぶしのため
映画ばっかり見てました。PCでね。

で、BangBangが絶賛していた「ギャラクシー・クエスト」も
観てみたんですが、マジ面白いね
一瞬チープに見えるけど、実は凄く丁寧に作りこんでる。役者もいい。脚本もいい。
傑作と呼ばれている理由がよく分かりました。

それに引き換え、以前から個人的に気になっていた「リアル鬼ごっこ」が
あまりにもあまりにもだったので、本当に日本の映画はビッチだなと思いました。

これらの映画が気になる方は、無料映画館でググると幸せになれるかも。
2010-01-06(Wed)
 

16日と17日

随分久しぶりの更新でございます。
誰も読んでないだろうけど、待たせたな!

ちなみに、CSO関連の話は今後「上越市民軍公式ブログ」ですることにします。
よろしくお願いします。


で、昨日は2回目となる「MJいんふぉめーしょん」PRコーナーの収録でした。
ただ、前回から3ヶ月ものブランクがあり、2度目なのに
またしても緊張の無駄遣いをしてしまいました。本当にありがt(ry

いやー、それにしても佐藤アナは最高ですね。
あのオカメちゃんみたいな顔をファンデごとベロベロ舐め回したいですよね、マジで
皆さんもきっと同じ気持ちだと思います。

そして、イケメンの菊谷アナ(課長)は、めっさいい人です。抱かれたいです。
皆さんもきっと同じ気持ちだと思います。

という夢を見たのが昨日。

---------------------------------

そして今日は、デジタルコンテンツセミナーなるものに参加するため、
弊社メディア(開発)部門のO田先生に付いて朱鷺メッセへ。
ほら、ウチの会社一応 IT企業(笑) だからさ。

高速を使い、片道約130Kmの道のりを車で行ったのですが、向かう途中に、
雪のためのトラブルか何かで止まってる車が2台、
フロントが大破して止まってる車が2台
と、計4台立て続けに見てしまったうえ、

飯を食うために立ち寄った黒埼パーキングが、↓この状況

「除雪?ナニソレ?」

帰りがとても不安になった(行きの運転はO田先生、帰りは私一人・・・)のですが、
車線変更のたびにプチドリフトしながらなんとか生きて帰って来れました。
めっさ吹雪いてる上に路面には轍出来てるし、もうね、アホかと。

言うまでもなく、帰りも何台か事故ってましたよ。

みんなも気ぃつけないや。
2009-12-17(Thu)
 

【JCV】緊張の無駄遣い【MJ】

えびです、だんだんどうも。

実は先月末にJCVチャンネル内の「MJいんふぉめーしょん」という番組のPRコーナーに、弊社のPR枠を設けていただき、そこに強制的に私が出演させられる予定があったのですが、そのときは先輩と佐藤アナのやり取りを書いた原稿を勝手に作り、無理矢理難を逃れたという面白い話があります。

そして、もっと面白いことに、次の収録が今日あるということを今日知らされ、頼みの綱の先輩にもさすがに睨まれてしまったので泣く泣く自分で行ってきました。もう少し時間があれば別な人に押し付けうわなにをするやめ(ry

ええ、終始目が泳いでましたよ。もう何喋ったか覚えてないです。
たかだか一地方都市のローカル局の超短時間コーナーに出演しただけでこの緊張。本当に緊張の無駄遣いですよね。


でも、佐藤アナ始め、放送部の方々は本当にいい人ばかりで助かりました。ありがとうございます。



実はあまり流行ってなかったMJチェック
(出演したら皆やらされるのかと思ったが、全然そんなことはなかったぜ)

2009-10-13(Tue)
 

【zoukinさん】CSO【ぱねぇっす】

上越市のクランメンバーがまた一人増えました。
嬉しいことです。
しかも若い。
しかも強い。
zoukinさんぱねぇっす。

これで我が上越市民軍も上位ランクイン余裕だとか思いきや
まだ1勝もできてません。
悲しいことです。

おまけに、つい最近のクラン戦にいたっては、手違いで
その我が軍のエースが何故か相手チームに加わった状態
ゲームが始まってしまい、
相手チーム中ダントツのKDをたたき出す
というファッキンな状況(もちろん私も相当殺されました)を招いたため、
当然のように惨敗しました。

頼もしいやつほど、敵にまわると厄介なものです。

まあ、スカイプの面子も増えた(新メンバー1+既メンバー1)し、
またさらに楽しく戦えることでしょう。



■全然関係無いおまけ

ゾンビモードプレイ中、崖上で一緒にいる仲間から「(えびsが持ってる)MG3を貸してくれ」と言われ、
その場で快く捨てたところ、意外に捨てる飛距離が伸びすぎて
MG3が崖の下まで落ちてしまった残念なシーン。

当然、二人仲良くゾンビになりましたとさ。
2009-09-26(Sat)
 
プロフィール

えびしゅうまい

Author:えびしゅうまい
SBB準社員
   ↓
SBB正社員
   ↓
 ニ ー ト
   ↓
JCV関連会社 ←今ココ


金沢から実家の上越市に出戻りました。

提携サイト
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンクアド




